SUN太郎

ウォーターサーバーの34歳個人事業主が、IT業界に初就職

おすすめ バイト

こんばんは。

SUN太郎です。

 

本日はバイトについて、書きたいと思います。

賛否両論はありますが、私がフリーター歴7年。

割と長く続いた仕事もあれば、クビになった仕事もあります。

 

はじめにバンドマンはめちゃくちゃ金がかかります。

また全国ツアーを周ります!っとなれは、必殺時間の切り売りが出来なくなります。

その結果、極貧節約生活にもなりました。(極貧節約生活につきましてはまたおいおい、、、)

 

また当時の私にとって髪は命と同じくらい大切でした。

 

結構、髪がある程度自由で、時給が高く、また休みも1ヶ月くらい取れるバイトとは?

がバンドよりも最優先になってました、、、

 

さて私のアルバイトですが、

・警備員(3ヶ月)

お好み焼き屋(配達)(3ヶ月)

・パチンコ屋(2店舗 トータル3年)

・カラオケ屋(3ヶ月)

・コンビニ(2店舗 トータル1年半)

・牛丼屋(1年半)

・オペレーター(半年)

・イタリアンレストラン(半年)

・ファミレス(3ヶ月)

・ボーイ(黒服)(4ヶ月)

・ホスト(1ヶ月)

・ボーイズバー(1日)

・コンサートスタッフ(単発を数回)

 

をやりました。

 

一つずつ考察して行こうと思いますのでまた次回よろしくお願いします。